2006年07月01日

首に巻かないネクタイの結び方5

TPOを使用してネクタイを着用していただきますと、
ネクタイを首に巻くことなく着用できますので、
首回りが冷涼・快適になります。

その結果、
肩凝りが軽減したといって
いただけるお客様もいらっしゃいます。

首に巻かない分、余ったネクタイの小剣(細い方)は、
折り返して、小剣クリップで固定していただくと、
第三者から見えなくなります。

ネクタイ製造業者様にとっては、
TPO専用のネクタイを製造するとすれば、
首に巻かない分、ネクタイが短くて済むため、
生地が節約できます。

将来的には、短いTPO専用のショートネクタイも
ネクタイ製造業者様の力をお借りしながら、
製造したいと考えております。

『従来のネクタイって窮屈じゃないですか?』

ネクタイの発明品のご注文はこちらからお願い申し上げます。

こちらから人気Blogランキングへの投票をお願い致します。


twitterでつぶやく fukurin23 at 08:45│Comments(0)TrackBack(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote ワンタッチネクタイの説明 | ネクタイへの情熱と信念のこと

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 06/11/2のオススメ  [ Golb on Ekusnek ]   2006年11月02日 16:45
■ワンタッチネクタイ http://www.tieup-aoki.com/it...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング