2006年07月06日

ネクタイとは全く関係のない話 フランス対ポルトガル5

ネクタイとは関係のない話

ジダンは、今回のワールドカップで、
どんなスーパープレイを見せてくれるのだろうか?
それとも、日韓大会同様、
不発で終わってしまうのだろうか?

といっても、
私は、ポルトガルを応援したい。
私は、基本的にオランダを応援していたが、
あのレッドカードが乱れ飛んだ歴史的な1戦を制し、

イングランド戦ではルーニー退場という大誤審、
最終的にPKでも、先にはずしてからの大逆転だった。

なんとなく、ラッキーに恵まれて勝ち抜いているところが、
日本代表の不運さとは、好対照で、
見ていて実に気分がいい。

優勝を遮二無二狙っていない、力の抜けた感じが
チーム全体にあってつかみどころがない強さが
私は好きだ。
プロ中のプロ対プロ中のプロの対戦で、
そんな神秘的な強さが出るのは何が原因だろうか?

実に興味がある。

心理的なものだろうか?

フランスは、ブラジル戦で燃え尽きているのではないか?

楽しみ。楽しみ。


『代表監督のネクタイが気になりますね。』

ネクタイの発明品のご注文はこちらからお願い申し上げます。

こちらから人気Blogランキングへの投票をお願い致します。


fukurin23 at 02:47│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の趣味のこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング