2006年08月31日

眼鏡屋さんのようなネクタイ屋を目指して5

私が理想とするネクタイショップのお話を致します。

本日、大阪の心斎橋という町にある
萬星堂という眼鏡屋に行って参りました。

もう少し前から行きたかったのですが、
ずっと『万星堂』で検索していて、
ホームページが見つからず、行けませんでした。

また、
エッジ2007というコンテストでお世話になっている
田村太郎先生に一緒に萬星堂に行こうと、
誘っていただいたのですが、em factoryで東京に行っていたために、
行くことができませんでした。

萬星堂のホームページも、年齢や仕事、用途別で、
お勧めのメガネが検索できるのはいいなぁと思いました。

ショップに入ってみて感じたことは、
メガネの数が余りにも多かったということです。

この点が、私が全商品試着可能なネクタイショップを
運営していく上で、難点になってくると思われます。

やっぱり、多少断定的にお勧めのネクタイを教えてくれる
方がいいのかなぁという迷いが生じました。

何にせよ、
ヾ蔽韻忙鄰紊できる
△客様が欲しがっておられる情報が表示されている
ということは大事だなぁと再認識いたしました。

ネクタイの発明品のご注文はこちらからお願い申し上げます。


twitterでつぶやく fukurin23 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote ネクタイへの情熱と信念のこと | ネクタイの選び方

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング