2006年09月02日

結婚式のネクタイ 1 結婚式のプロ 野尻佳孝社長のネクタイ5

結婚式のネクタイ 1 

結婚式のプロ 野尻佳孝社長が結婚式で、
どのようなネクタイを着用しているかを調べています。

結婚式のネクタイ選びは、本当に難しいですね。

結婚式のネクタイは、
『白の無地』という習慣があるのは、
日本だけのことであるそうです。

したがって、
私は、結婚式のネクタイ=無地の白と
安易に白を薦めるのは辞めようと思います。

その意味で、結婚式のプロ中のプロである
野尻佳孝社長の結婚式のネクタイを
参考にしようと考えました。

結婚式のネクタイに限らず、
元チーマーで、チーマーの先駆者を自称しておられる
ノジさんが、結婚式以外でどのようなネクタイを
着用されておられるか、調べて、
結婚式のプロのネクタイを、皆様に、
ご報告申し上げたいと思っております。



上記が、
結婚式のネクタイの参考にさせていただく
野尻佳孝さんの書籍です。

色々な起業のエピソードが語られていますが、
もっとも印象深いのは、熱意や願望が強いことです。

起業したいが、結局『就職』という選択をとる学生が多い中、
本当に起業する人がどんな人なのかを教えてくれる気がします。

em factoryに来た皆様で起業する方が、
果たして何人いらっしゃるでしょうか?

ノジさん風の方は、おられなかった気がして、心配です。

ネクタイの発明品のご注文はこちらからお願い申し上げます。


twitterでつぶやく fukurin23 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 結婚式のネクタイのこと | 私の本棚のこと

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング