2006年10月01日

稲盛和夫のネクタイの締め方 2 『成功への情熱―PASSION』5

稲盛和夫のネクタイの締め方2 『成功への情熱―PASSION』

ポコペンさんからお勧めいただいた本、
稲盛和夫の『成功への情熱―PASSION』を
早速購入いたしました。



私ではなくて、私の知り合いに読ませたいですね。

よくこういう偉人の本をたくさん読んで、
都合のいいところだけ本の内容を
採用したり、引用したりするくせに、
本質的な部分では全く何の役にも立っていない
人が本当によくいますね。

この本のタイトルのもなっている
『情熱』が全くない人には、
本当にがっかりしてしまいます。

私自身偉そうなことを言う前に、
この本を読んでよく勉強し、成長したいです。

また、内容はご報告いたします。

twitterでつぶやく fukurin23 at 10:31│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 尊敬する経営者のこと | 私の本棚のこと

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング