2006年11月02日

ネクタイ締め方 読書の秋到来 3 私の最近読んだ本5

ネクタイ締め方 読書の秋到来 3 

私の最近読んだ本を紹介いたします。



この本は、ネットショップ経営の先輩の方が、
薦めてくれた本です。

ネットショップのハウツー本かと思って購入しましたが、
中身は、本格的なマーケティングの理論などが
盛りだくさんです。

よくよく考えると、
ネットショップ経営自体が、
集客を中心としたマーケティングそのものだと
気付きました。

この本は、かなり本格的で本質的な内容を
分かりやすく解説した本でした。

敷居が低かったので、
私も読むことができたと思います。

まさに、グーグルが発見した10に事実の第一条
『ユーザーに焦点を絞れば「結果」は自然に付いてくる。』
という言葉が頭に浮かびました。

ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方を発明で大革新  新URL


fukurin23 at 12:48│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の本棚のこと | 私が最近読んだ本のこと

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング