2006年11月09日

ネクタイの締め方 Googleが発見した10の事実5

ネクタイの締め方 Googleが発見した10の事実

第1条 ユーザーに焦点を絞れば、
    『結果』は自然に付いてくる。

第2条 1つのことを極めて本当にうまくやるのが1番。

第3条 遅いより速い方がいい。

第4条 ウェブでも民主主義は機能する。

第5条 情報を探したくなるのは、
     机に座っているときだけではない。

第6条 悪事を働かなくても金儲けはできる。

第7条 世の中の情報量は絶えず増え続けている。

第8条 情報のニーズはすべての国境を越える。

第9条 スーツがなくても真剣に仕事はできる。

第10条 すばらしい、では足りない。


私にこの話を教えてくださった方は、
『第6条 悪事を働かなくても金儲けはできる。』
 に感動したそうです。

私は、
第9条 スーツがなくても真剣に仕事はできる。
に驚きました。

ノーネクタイ、ノースーツの震源地は、
Googleだったのかと思いました。

私の昨日のネクタイの締め方は、
ノーネクタイでしたが、
かなり真剣な話をさせていただきました。

やっぱり、本当だったのでしょうか?
でも、少し寒かったです。

  ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL

twitterでつぶやく fukurin23 at 07:02│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 私の好きな言葉 | ネクタイとクールビズとネクタイの必要性 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング