2006年11月14日

発明家のネクタイの締め方 2  74歳の発明家の執念 25

発明家のネクタイの締め方 2  
74歳の発明家の執念 2

エライ反応があったので、
鉄筋結束機の大将ネタをもう少し紹介いたします。

先日、11月8日、11月9日、
マイドーム大阪において、ものづくり展が行われ、
鉄筋結束機の大将は出展されました。

以下がその時の写真です。
自信満々かつ元気一杯の商品説明に、
大将そんなに饒舌でしたっけと、
私は舌を巻いてしまいました。

ものづくり1
















ものづくり展4
















私ととある女性発明家を、
アルバイトで雇ってくれるはずだったのに、
突然キャンセルしてしまう始末で、
いかにも発明家らしいなと思いました。

  ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL

twitterでつぶやく fukurin23 at 07:24│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 私の交遊抄 | 世界一の鉄筋兄ちゃんの鉄筋結束機開発物語

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング