2006年11月15日

発明家のネクタイの締め方 3  74歳の発明家の執念 35

発明家のネクタイの締め方 2  
74歳の発明家の執念 3

本日11月14日と明日の11月15日、
午前10時から午後17時まで
日本経済新聞主催の
ベンチャーエキスポ2006というイベントが、
開催されています。。

場所は、JR福島駅が最寄の大阪国際会議場3階で、
リーガロイヤルの西隣です。
http://www.nikkei-events.jp/ventya/

鉄筋結束機の大将は、この会場で、
昨日、プレゼンを行われました。

ものづくり展5
















日経新聞主催のために客筋はいいが、
お客の入りが悪いとぼやいておられましたが、
無難にプレゼンを行われたようです。

ベンチャービジネスに興味のある方は、
是非遊びに来て下し。

  ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL

twitterでつぶやく fukurin23 at 05:36│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 私の交遊抄 | 世界一の鉄筋兄ちゃんの鉄筋結束機開発物語

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナロウタイ   2006年11月15日 07:55
ナロウタイにこだわる。ベンチャーエキスポ2006にてお会いしました。ありがとうございました。どうしても今主流のネクタイ幅が気に入らず、7Cm幅を捜し求めています。榛名さんのネクタイにかける情熱は、会話が始まってすぐに伝わってきました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング