2006年11月21日

私のネクタイの締め方 午後からはご存知アッコ姉さんとお会いしました。5

以下の写真は、
akko「バンダナ帽」の制作をなさっている、
アクティアの松村敦子さんです。

人との温もりを大切に'あったか心'モノづくりをされていて、
私の大先輩にあたる方です。

因みに、
'あったか心'を略して「akko」だそうです。

アクティアの松村敦子さんのホームページはこちら
です。

「'あったか心'活動を推進するように」と、
大阪府から認定証【テイクオフ大阪21】を受賞されています。

私が知らないことを知っておられ、
本当にパワフルな方で、勉強になります。

私も負けないように頑張りたいのですが、
私を『ハルナちゃん』と呼ぶのだけは辞めて欲しいです。
力が一気に抜けてしまいます。

私のネクタイの締め方 アッコさんと



twitterでつぶやく fukurin23 at 07:40│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 世界一の鉄筋兄ちゃんの鉄筋結束機開発物語 | 私の交遊抄

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トム君のママ   2006年11月25日 09:33
アッコ姉さんは、和田さんじゃなかったw〜爆

ライブドアブログ、よう使いこなせません。

今度、講習会開いて(マイクママ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング