2006年12月27日

ネクタイの締め方の写真の構図を勉強しています。

バラの写真













バラの写真は、こう撮るものだろうと、
私は思っていました。

どちらの方が皆様は、
好感を持たれますでしょうか?

人によって、また、目的によって
まさにTPOによって
どちらがいいか異なりますが、
こちらの写真もいかがでしょうか?

この時期、お花屋さんで売られているバラは、
ケニアからやってくるようです。

そんなリアルな話を聞くと、
値打ちが落ちたような気がするのは私だけでしょうか。

先日、テレビで破れたジーンズを作るための
専門工場の様子を見ました。

工員の方が朝から晩まで専用の機械で破っておられました。
なんか虚しい気分にさせられました。

あれをオシャレだと強弁するのは、不自然です。

 ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL

fukurin23 at 12:37│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私が注目したネクタイの締め方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング