2007年01月18日

ノーネクタイで京都大ビジネス交流会に参加します。私を見たら声かけてくださいね。・・・54点

 ノーネクタイで京都大ビジネス交流会に参加します。
 私を見たら声かけてくださいね。・・・54点

 2007年01月18日(木)今日の山羊座の運勢は・・・54点

 今日は、望みがすぐには叶いません。
 何かやりたいときは、ダメモトの精神でぶつかっていきましょう。

 恋愛運 7点

 危ない恋への予想外の展開に戸惑いそう。
 ムードに飲まれないよう要注意。付き合うなら次のチャンスが狙い目。

 金運 6点

 特売品にご用心。
 買い物で「質より量」はかえって損。
 また、高価な品物を購入したのに期待ハズレなことも。

 仕事運 7点

 プライベートで嫌なことがあっても、
 仕事では明るく振る舞って。
 相手を不愉快にさせると運も下降します。

・ ラッキーカラー :赤紫
・ ラッキーナンバー :4
・ ラッキー方位 :南
・ ラッキーアイテム :雑誌

赤紫稲妻007 ネクタイの結び方 ファッション 締め方 巻き方








 京都学生アントプレナー大賞で入賞しなかったことを
 恨んではいけないということでしょう。

 学生の枠を飛び出ていると自負しているのに、
 認めてもらえないと、キレて悪口を言う
 こんな態度ではいけないと思います。

 松下幸之助さんがおっしゃるように、
 あるがままに認めて、さらに
 一歩前に、一段高みに上ります。

 是非、皆様、応援してくださいね。

 本日、京都大ビジネス交流会には、
 ノーネクタイで参加します。

 私のノーネクタイ姿が見られる貴重な場であります。
 お見かけしたら、お声をおかけください。
 サンプルを差し上げます。

 ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL

fukurin23 at 05:59│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 社会起業家コンペedgeのこと | 私の日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング