2007年01月22日

ノーネクタイで本日は久しぶりの休日、京都のコンペが終わり火曜日から5連チャンで飲み会でした。

 ノーネクタイで本日は久しぶりの休日、
 京都のコンペが終わり火曜日から5連チャンで飲み会でした。

 そのことを語りたくて語りたくて仕方なかったのですが、
 なかなか時間がなくて、書けませんでした。

 できるだけ、今日書きたいと思います。

 今日は久しぶりに暇なので
 ブログ見た方はお電話ください。

 メールだと返すのがダルく、
 ブログ執筆の時間がなくなるので、
 よろしくお願いいたします。

 それから、
 ストレスが思いっきり溜まっているので、
 欲しかった電化製品を一気に買って来ようと思います。

 その報告もします。
 
 ただ、キャノンの一眼レフが欲しいのですが、
 さすがに20万ぐらいするので、
 それだったら、パソコンもう一台か、
 電話代に回したいという気持ちです。

 まあ、今日は一日ノーネクタイで過ごします。

 それから、ECCの受講生からいただいた質問にもお答えいたしますので、
 ご期待ください。

 今日も楽しい一日でありますように。


 男の隠れ家漫画喫茶でナイトパックで過ごす春名より

 ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL

fukurin23 at 02:45│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の日記 | 私、春名竜太の履歴書

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング