2007年02月02日

空色のネクタイをはずたノーネクタイな日常 今年、初めて飲んだお酒 1月13日のこと

 空色のネクタイをはずたノーネクタイな日常 

 今年、初めて飲んだお酒 1月13日のこと

 京都のコンペで、手ごたえ無しだったので、
 ボー然としながら、昨年よりお付き合いをさせていただいている
 先輩たちとの新年会へ足早に向かいました。

 新年会とはいえ、各人のブログ戦略の勉強会に近いもので、
 お茶をして、その後二人で飲みに行くという
 予定だと思っておりました。

 ところが、
 ひょんなことから、4人でいきなり
 居酒屋で新年会という運びになってしまいました。

 私自身、本年最初の飲み会でしたし、
 自棄酒でしたので、かなり飲んでしまいました。

 でも、いい先輩たちに恵まれて、
 いい聞き役に徹していただいて、
 本当に言いたいことや悩みを相談できて、
 最悪の一日が最高の一日になりました。

新年会3 ネクタイの締め方 ネクタイの巻き方 ネクタイの縛り方















 私は、この日以来、新たな一歩を踏み出しました。

 この写真を撮ってくださった方のおかげです。

 その話は、ゆっくりとお話します。

 ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL

fukurin23 at 12:59│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の日記 | 私の交遊抄

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ネクタイをはずせない男   2007年02月04日 16:31
ノーネクタイの日常が、以前にも増してプライベート化してきました。裏を返せば仕事日の大半がネクタイ着用ということ。土曜日はプライベートタイムというものの、様々な会合に出掛けるためネクタイ着用。日曜日とゴルフデーだけはノーネクですが。
ウエアラブルなシミュレーションサイトも便利と思いますし、最近出始めていますよ!
2. Posted by 第一印象カラーコンサルタントkimi   2007年02月06日 00:05
ひょんな出合い、ひょんな再会から
大きな何かが変わりはじめていると
かんじている私です。

再会に感謝です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング