2007年02月08日

ピンクのネクタイで思い出しました。 ソフトバンク孫正義さんのネクタイの締め方

 ピンクのネクタイで思い出しました。 
 ソフトバンク孫正義さんのネクタイの締め方

 ソフトバンクの孫正義社長が、ボーだフォンを買収し、
 番号ポータビリティ制度が導入された直後、
 いわゆる予想外割引を発表されました。

 その時の孫正義社長のネクタイの締め方は、
 本当に綺麗なピンク色のネクタイをされておりました。

 私は、それを見た瞬間、
 明らかに女性の顧客を意識しているなと、
 感じました。

 予想外割引は、後に公正取引委員会から
 景品法違反の疑いがあると指摘があり、
 物議をかもしましたが、
 私は孫正義社長のネクタイの締め方が、
 大変印象深かったです。

ピンクのネクタイ ネクタイの締め方 縛り方 巻き方 結び方




 




















 決して、偶然ではありません。

 綿密にスタイリストをはじめ多くのプロが選び抜いた
 渾身のネクタイであったことは、間違いありません。
 
 そんなことを、昨日来訪されたお客様が
 思い出させてくださいました。

 ありがとうございます。

 色のことは、こちらの専門家に任せましょう。
パーソナルカラーを学ぶ・活かす・プロになるを応援!/オフィス・キーカラー京都 ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL

fukurin23 at 12:44│Comments(0)TrackBack(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 有名人のネクタイの結び方 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パソコンのカラー選び〜パソコンもパーソナルカラーで  [ 第一印象&カラーコンサルタント笑顔の『kimi』こと立石喜美子がパーソナルカラー&イメージを 発見されるのを応援するBlog ]   2007年02月08日 21:58
パソコンのカラフル化は マックから始まり、最近では驚かなくなりましたね。 キレイな色のパソコンのディスプレイを見ているだけで 明るい気分になりませんでしたか? パーソナルカラーは 自分を惹きたてる色のグループですので、 身につけていることで、 自然と整....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング