2007年03月01日

軍人のネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方 軍人が黄色のネクタイを締める理由

 軍人のネクタイの締め方ネクタイの結び方・巻き方・縛り方 
 軍人が黄色のネクタイを締める本当の理由

 先日お会いした方に、
 『軍人って誰のこと?』って聞かれたので、
 そのときの写真を貼っておきます。

 志方先生は、数年前まで、
 黄色のネクタイしかされていませんでした。

 その理由を直撃しました。
 

志方先生のネクタイの締め方 結び方 巻き方 縛り方
















 
 その理由については、次回お書きします。

 感動しました。

 さすが、軍人ですね。

  ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方を発明で大革新  新URL

fukurin23 at 17:45│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の交遊抄 | 有名人のネクタイの結び方

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by い草侍   2007年03月01日 23:25
あなたの毎日は僕の想像をはるかに超えた活動で驚きです。
黄色いネクタイの話ぜひ聞きたいものです。
2. Posted by ネクタイをはずせない男   2007年03月02日 20:56
黄色のネクタイ!?
コーディネートが難しそうです。
軍人との結びつきが知りたいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング