2007年03月04日

ネクタイをはずせない男様 いつもコメントありがとうございます。ネクタイの話題が少なくて恐縮です。

 ネクタイはずせない男様
 いつもコメントありがとうございます。

 なかなか、書いている方としては、
 一行でもコメントいただきたいのですが、
 その願いが叶うことは意外と少なく、
 私自身も他の方のブログを見てはいても、
 コメントを書くことが少ない中、
 本当にありがとうございます。

 中でも、
 い草奉行のバナーに対するコメントは、
 最高でしたし、感謝しています。

 以下の二つのバナーは、
 私が製作したものではありません。

  和心1 ネクタイの締め方 ネクタイの結び方 巻き方

  和心2 ネクタイの締め方 ネクタイの結び方 巻き方

 このバナーは、全くセンスがないし、
 特に上のバナーは、薄気味悪ささえ感じてしまいます。

 暖簾も、超高級料亭のものではなく、
 何となく立ち飲み屋の暖簾で、
 安っぽさを感じてしまいますね。

 反面、
 下のバナーは親しみやすさや親近感があるのですが、
 大衆感・庶民感が強すぎる気がします。

 私は、直感的にパチンコの大工の源さんを
 思い浮かべてしまいました。

 製作者本人も相当、勉強になったみたいで、
 私も感謝しています。

 ネクタイはずせない男様、
 これからもコメント、よろしくお願い致します。
 
 ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL

fukurin23 at 12:57│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の日記 | 私の交遊抄

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by い草侍   2007年03月04日 17:01
確かに勉強になりました。

所謂、生の声というのでしょうか・・・モチベーションが上がりましたよ(~o~)

また作品を投稿したいと思います。

薄気味悪いはないでしょう〜(^_^;)
2. Posted by ネクタイをはずせない男   2007年03月04日 18:46
気楽にコメントさせていただいて…。
傷つく方がおられたらゴメンナサイ!

タイアップさんが新たな店舗構想をされているのかと勘違いして強く描いてしまいました。

自身もビジネスで使用するロゴデザインを夢想しています。
やっぱり本職のデザイナーにはかなうはずはないのですが、やりたいんですよね徒労に終わるのですけれど…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング