2007年03月05日

流行のネクタイ? ニューヨークのネクタイの締め方・結び方 地下鉄路線図のネクタイ

 流行のネクタイ
 ニューヨークのネクタイ締め方結び方
 地下鉄路線図のネクタイ

  ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL

 こんなネクタイを発見してしまいました。

 ニューヨークの方は、シャレが効いているのでしょうか?

 このネクタイ、本当に売れたのでしょうか?

  少し気になりますね。

 やっぱり、ファッション面からすると、
 勿論のことながらイマイチのネクタイですし、
 冗談としても、優れているネクタイとは思いませんが、

 鉄道マニアの方々からすれば、
 是非とも欲しいネクタイなのかもしれませんね。

 ネクタイ選びの究極の極意は、
 自分にあったネクタイを選ぶこととは、
 分かっていながら、その自分がなかなか見つからない。

 ついつい、探してしまい、他人からの助言に従ってしまう。

 鉄道大好きだから、このネクタイでいいや。

 となるのでしょうか?

 このような鉄道関係のネクタイしてる方が、
 お近くまたはお友達にいらっしゃれば、
 是非、コメント欄からお知らせください。

 よろしくお願い致します。
 
  ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL

fukurin23 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私が注目したネクタイの締め方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング