2007年04月01日

ネクタイの巻き方・縛り方より重要な話 ライブドアのトップページが大きく変わりましたね。

 ネクタイ巻き方縛り方より重要な話 
 ライブドアのトップページが大きく変わりましたね。

 何気なく、ブログを更新しようとすると、
 ライブドアのトップページが、
 現在は黒でスパイダーマンの色になっていますね。

 しかも、レイアウトまで変更されています。

 以前の水色のページは悪くなかったと思うのですが、
 大胆な方針変更をやっているので、
 この作戦がどう評価されるでしょうね。

 スポンサー側からは、歓迎されるような気がします。

 私も、気分転換に変わった色のネクタイを締めて
 出かけてみたいものです。

 以前から、占いで
 ラッキーカラーは、『ワインレッド』という表記があるのですが、
 一体どんな色なんでしょうか?

 私は、『ワインレッド』のネクタイは、
 持ってませんが、ある看板が頭に浮かびます。

fukurin23 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング