2007年04月20日

モスグリーンのネクタイの締め方・結び方 昨日は、本当にいい出会いがありました。本当に最高の出会いでした。アイキ君へ

 モスグリーンのネクタイ締め方結び方 
 昨日は、本当にいい出会いがありました。
 本当に最高の出会いでした。

 
 アイキ君へ心よりエールを送ります。


 このブログをはじめて、数ヶ月はじめて実名で
 メッセージを送ります。

 昨日は、関西ベンチャー研究会で
 株式会社アクティア(ACTIVE+WEARの意味)の
 代表・松村敦子さんの講演を聴きました。

 松村敦子さんの工夫バンダナ帽は、
 先日、NHKで取材されたほどの大反響だそうです。

 そこまでに至る経緯が凄まじい。凄まじい。

 人から聞いたり、書物で読んだりした話とは、
 全然迫力も内容も違いました。

 あんな真面目なアッコさんを見たのは、
 もう何度もお会いしていますが、初めてでした。




 そこで出会ったアイキ君、
 私は同世代の起業家や同世代の起業家の集まりには、
 一切参加しませんが、

 私より年が若いのにしっかりしている方は、
 初めてお会いしました。

 調子に乗って、ノーネクタイだったアイギ君に
 モスグリーンのネクタイを差し上げてしまいました。

 昨日お話ししていた写真は以下の写真です。


ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方 ポケットチーフ 亀

























 私の頭の中ではモスグリーン=亀なので、
 あの緑色のネクタイは大事にしてくださいね。


 因みにこの写真を見て、
 私は髭を生やすのを辞めました。

 だって、プロレスラーみたいでしょ。


fukurin23 at 11:50│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の日記 | 私の交遊抄

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング