2007年05月10日

日本一母の日に花束を売る女性起業家に、ひまわりをいただきました。久々に感動

 日本一母の日に花束を売る女性起業家に、
 ひまわりをいただきました。

 久々に感動しました。

ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方 ワンタッチネクタイ 順子さん


















 左は、神戸の父ことハーさんです。

 ハーさんの行動力と優しさには驚きました。

 さすが、大人です。

 私は、実は桜があんまり好きではなくて、
 
 『好きな花は?』と聞かれたら、

 紫陽花、向日葵、野あざみと答えています。

 日本一母の日に花束を売る女性起業家・順子さんが、
 数ある花の中から、何も言わずに、
 向日葵をぱっと取って、手渡されたときは、
 心が見透かされているのかと驚きました。

 向日葵には、なんか意味があるのでしょうか?

 知ってる方は、教えてください。

 お礼に、
 日本一母の日に花束を売る女性起業家・順子さんが
 母の日にお母様に贈るプレゼントをこっそり、
 お教えします。
 
 この写真のシャッターは、
 お母様が切ってくださいました。
 
 しかし、
 ハーさんと向日葵持って、
 梅田のおでん屋でオネオネ飲んでいたのですが、
 恥ずかしい、恥ずかしい…

 続編はまた今度と言うことで。。。
 
 やっぱり、ノーネクタイはいけませんね。

 ネクタイは、男性にとって唯一のお化粧ですからね。

 トム君のママさん、コメントありがとうございます。
 なかなか鋭いですね。

 上の言葉は、ドン小西さんの言葉です。



fukurin23 at 10:57│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング