2007年05月12日

5月11日の出来事、ワンタッチネクタイはこんなに素晴らしい一日をくれました。近鉄デパート阿倍野倍本店に出展中

 5月11日の出来事、
 ワンタッチネクタイはこんなに素晴らしい一日をくれました。

 近鉄デパート阿倍野倍本店に出展中

ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方 ワンタッチネクタイ 薄紫



















ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方 ワンタッチネクタイ 謝罪

























ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方 ワンタッチネクタイ 小西先生


























ネクタイ作家の田熊央子先生に母の日のひまわり
























クールビズ運動にアホか だから近鉄デパートは売れないんだよ。

























大阪の手作りネクタイ界のドン・私の師匠・山下道代先生



























私の師匠・山下道代手作りネクタイ教室のお母様たち


























ワンタッチネクタイを右手の人指し指・中指・薬指を失った社長に

























超有名・大阪の学習院追手門中学・高校校長の亀井哲夫先生と

fukurin23 at 10:34│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の日記 | 私の交遊抄

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 村田 眞理子   2007年05月12日 21:47
すご〜〜〜い。なんて言うのかな?この左右の見出しの多いこと・・・

少しずつ興味のあるトコから、拝見していきます。

今日は家でお鍋をして(手っ取り早く)ビールを飲んで・・・・
明日は日曜日〜〜〜〜。

でも月曜日から頑張って製作を始めます。

後日ビスクの在庫を確認しておきます。
(どうか在庫があって、春名さんの製作がすぐに出来ますように)

それから、あの例のピッチャ〜も心を込めて作ります。

なんか楽しくなって来ましたね〜〜〜。

どうか更年期が遠のきますように・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング