2007年06月17日

ネクタイ&父の日の文字がライブドアのトップページに書かれています。 父の日を謹んでお祝い申し上げます。 感謝 

 ネクタイ&父の日の文字が
 ライブドアのトップページに書かれています。 
 
 父の日を謹んでお祝い申し上げます。 感謝 


ネクタイの巻き方 ネクタイの結び方 ネクタイの締め方 父の日ネクタイの巻き方 ネクタイの結び方 ネクタイの締め方 ライブドア


 どうして数あるネクタイの色と柄から
 この黄緑色のネクタイが選ばれたのでしょうか?

 何度も申し上げますが、
 父の日は、ネクタイ業界が作り上げたイベントです。

 最近では、父の日には
 時計やカメラが贈られることが多いようです。


 私は、一切タバコを吸いませんが、
 私の父は、ヘビースモーカーで、
 子供の頃、そんなにタバコが好きならと、
 タバコを贈ったことを思い出します。

 今思い出すと、
 大変愚かな子供だったなと反省しています。

 何にせよ、自分の父親に感謝するというイベントは
 素晴らしいイベントだと思います。

fukurin23 at 15:04│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カラフルまり姫   2007年06月18日 19:54
ご無沙汰しておりました。

日曜日に最終の窯入れを終えてやっと一息過ぎました。

昨日は父の日でしたね。

我が家の娘たちは、主人にBill's BootCanpを贈ったので、昨夜は家族みんなで、55分間エクササイズしました。

汗びっしょりですが、普通人はきっと付いて行けないプログラムです。
2. Posted by 抹茶ん   2007年06月24日 13:47
父の日は、ネクタイ業者が仕掛けたことは初耳でした。
ネクタイのことが良く分かるすごいブログですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング