2007年08月20日

唐津焼と有田焼のセレクトショップ・ハーさんの『うつわやはな』 神戸の父であり、キング・オブ・オヤジのハーさんの成功をお祈り申し上げます。

 唐津焼と有田焼のセレクトショップ・ハーさんの『うつわやはな』 

 神戸の父であり、キング・オブ・オヤジのハーさんの
 成功を心よりお祈り申し上げます。


  唐津焼 有田焼 ハーさんのうつわやはな



 先日いただいたお手紙にこの唐津焼が
 描かれていました。

 いつも心あたたまるメッセージを
 ありがとうございます。


 いつも大人の解決というか、
 大人の知恵を持っておられるハーさんの
 謙虚な向学心に感心させられています。

 
 時に九州男児の頑固者に戻る瞬間が
 メチャクチャ面白いです。


 またご一緒においしいお酒を飲ませて下さい。

 よろしくお願い申し上げます。

 

 お手紙ありがとうございました。


   ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL 

fukurin23 at 09:17│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の日記 | 私の交遊抄

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハーさん   2007年08月25日 11:33
昨日は、うりうりの勉強会お疲れ様でした。講師の順子さんのお話、沢山の教えが有りました。また元気も戴きました。チャレンジあるのみファイトです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング