2007年08月27日

悪徳でない弁護士のネクタイの締め方 この弁護士さんと神戸ベンチャー研究会の前に携帯電話で大激論になりました。悪徳でない弁護士でもなかなか説得されへんな〜

 悪徳でない弁護士のネクタイの締め方 

 この弁護士さんと先週の土曜日に開催された
 神戸ベンチャー研究会の前に、
 携帯電話で大激論になりました。

 悪徳でない弁護士でもなかなか説得されへんな〜

 商売とはいえ、こちらの考えお頭から信用していず、
 散々私に話をさせた上で、ネチネチ最小限に
 反論されてしまいました。

 こちらも全然納得いかなかったのですが、
 40分以上も神戸ベンチャー研究会に遅刻してたし、
 大学の先輩でもともとお世話になってるので、
 何となく終戦を宣言してしまいました。

 全然納得いけへんぞ〜

 と神戸の中心で叫ぶ私の土曜日でした。


ネクタイの巻き方 ネクタイの結び方 ネクタイの締め方 弁護士 2



fukurin23 at 11:19│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の日記 | 勝負ネクタイの研究

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング