2007年09月03日

参議院議員のネクタイの巻き方 先日、久しぶりにネクタイを締めて大阪ボランティア協会に怖い怖い姉さんに会いに行ってきました。山本先生は、末期がん闘病中にもかかわらず、先日の選挙で比例で当選されました。

 参議院議員のネクタイの巻き方

 先日、久しぶりにネクタイを締めて、
 大阪ボランティア協会に怖い怖い姉さんに
 会いに行ってきました。

 写真の山本先生は、
 末期がん闘病中にもかかわらず、
 先日の参議院選挙において、民主党から
 比例で当選されました。

 現在は、この写真よりもお痩せになって、
 まさに最後のご奉公という言葉通りの、
 政治活動を行っておられます。

 写真のときは大阪選挙区の選出でした。

 後任の大阪府選出の参議院議員が、
 ダントツで当選したことから、
 山本先生の人気が伺えます。

 私は特に支持政党はありませんが、
 山本先生が癌と闘病しながら、
 ガン対策基本法を成立させた業績は、
 大きいのではないでしょうか?

 

ネクタイの巻き方 ネクタイの結び方 ネクタイの締め方 山本孝史先生



fukurin23 at 11:32│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の日記 | 勝負ネクタイの研究

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング