2007年09月04日

先日大阪ボランティア協会で怖い姉さんに怒られてきました。私がNPO関係のことに目を向けるきっかけを作ってくださった方です。

先日大阪ボランティア協会で、
 怖い姉さんに怒られてきました。
私がNPOやボランティア関係のことに
 目を向けるきっかけを作ってくださった方です。

 昨年出場した社会起業家育成コンペ
 edge2007の審査員であり、
 私のアドバイザーでもあった方です。

 初めてお会いしたときは、
 ホンマの金髪だったのですが、
 最近落ち着いて来られたようです。
 
ネクタイの締め方 ネクタイの結び方 ネクタイの巻き方  永井美佳















目茶苦茶パワフルな方なので、
色々甘い部分を端的に指摘してくださり、
非常に励みになります。

 写真のほっぺたが膨らんでいるのは、
 大きな飴玉を召し上がられているからです。

 ボランティア協会の方は、とんでもなく
 熱い方が多いのですが、
 その中でも最も熱い方の一人でしょう。

fukurin23 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 社会起業家コンペedgeのこと | 私の日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング