2007年09月07日

橋下弁護士のネクタイの締め方・ネクタイの巻き方 健全な主張をしてもなぜか受け入れられないノーネクタイ・サングラスの主張。

 橋下弁護士のネクタイの締め方ネクタイの巻き方

 健全な主張をしてもなぜか受け入れられない
 ノーネクタイ・サングラスの茶髪の主張。


ネクタイの巻き方 ネクタイの締め方 橋本弁護士のノーネクタイ
















 
 今回の橋下先生の主張は、言い過ぎはあるものの、
 誰が聞いても納得できる主張をされています。

 誰が聞いても、
 山口県光市の事件の被告人弁護団の主張の方が、
 無理が多く、理解が得がたいはずです。

 橋下先生は、日頃より勉強されて、
 ノーネクタイ・サングラスの茶髪という印象に反して、
 立派な主張をされているのですが、

 やっぱり心のどこかで、信じることができない
 部分があるのは、私だけでしょうか?


 ノーネクタイ・サングラスの茶髪という
 弁護士らしくない異端名風貌でで人気を得たとはいえ、
 2時間を越える反論会見をするなら、
 会見のときだけ、予想に反して真面目な装いをした方が、
 よかったのではないかと思っています。

 人を説得するのには、第一印象と話し方が、
 説得する内容よりも遥かに重要だということがわかります。 

fukurin23 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 有名人のネクタイの結び方 | 勝負ネクタイの研究

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング