2007年09月08日

朝青龍の精神科医のネクタイの締め方・ネクタイの巻き方 このネクタイ、シャツの生地と同じ柄なんです。 でも、朝青龍は、即引退すべきではないでしょうか?

 朝青龍の精神科医のネクタイの締め方ネクタイの巻き方

 このネクタイ、シャツの生地と同じ柄なんです。 

 でも、朝青龍は、即引退すべきではないでしょうか?

 テレビを見ていて、非常に気になりました。

 朝青龍がうつ病だと最初に言い出したお医者様で、
 専門は、泌尿器科だそうです。

ネクタイの巻き方 ネクタイの結び方 朝青龍の精神科医のネクタイ














 このネクタイは、
 もともと、シャツとセットになっていたものか、
 購入したシャツの生地から同じ柄のネクタイ
 作らせたものだと思います。

 結構世間から注目されている朝青龍の病状について、
 診療をされた結果をカメラの前で話をするという
 重大な役目を果たすのに、

 このネクタイとシャツという装いは、ないと思います。

 このネクタイとシャツで、
 どんなに理論的に話をされても、
 なかなか通じないと思います。

 橋下先生同様、
 話し方と第一印象が非常に重要ですね。

fukurin23 at 23:47│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 勝負ネクタイの研究 | 有名人のネクタイの結び方

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 湯口貞雄   2007年09月11日 04:50
4 青昇竜はもう復帰は駄目ですよ。とやかく新聞で騒いでも相撲取りの体と心意気には戻れませんと私は思います。
春名さん頑張ってね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング