2007年09月18日

海老チリでネクタイが汚れないか心配でしたが、非常においしかったです。私は呆れられるくらい海老チリが好きなんです。

 海老チリでネクタイが汚れないか心配でしたが、
 非常においしかったです。

 私は呆れられるくらい海老チリが好きなんです。

 好きな中華料理を聞かれたら、
 迷わず、海老チリ、餃子、レバニラ炒め。
 という答えになります。

 食事に行っても、ほとんど迷いません。

 どんな店に連れて行ってもらっても、
 海老チリは、食べてみたいと思います。

 リーガロイヤルホテルの海老チリがまずくて、
 激怒したこともありました。

 マヨネーズと白髪ねぎの感じが非常においしくて、
 こればっかり食べていました。
 

ネクタイの巻き方 ネクタイの結び方 ネクタイの締め方 海老チリ



fukurin23 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の食卓のこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング