2007年09月24日

枚方市の起業家イベントで、ライブドア大学のSEO担当講師で、私をライブドアブログに導いてくださったメンターであるノーネクタイのcjさん(シージェーさん)に、偶然再会。 左はアフィリエイトの世界で絶対必要なソフ「Ziplinker」を開発した方です。

 枚方市の起業家のイベントで、
 私をライブドアブログに導いてくださった
 メンターであるノーネクタイのcjさん(シージェーさん)に、
 偶然再会しました。

 真ん中のノーネクタイcjさんは、
 ライブドア大学のSEO担当講師だった方です。

 cjさんのブログは、
 http://cj.livedoor.biz/です。


 左は有限会社高卒社長に今度勤められる
 アフィリエイトの世界で絶対必要なソフト
 「Ziplinker」を開発した方です。

 http://www.ziplinker.com/

ネクタイの締め方 ノーネクタイ アフィエイター SEO cjさん



















 この二人、存在はお互い知りながらも、
 本拠地が大阪と千葉で違うため、
 面識がなかったともことでした。

 もともと面識のあったcjさんに、
 この方が「Ziplinker」の開発者で、
 今度株式会社高卒大学の仕事をされる関係で、
 大阪に来られてるみたいですよと案内し、

 そんな大物二人がはじめて直接会う場に、
 立ち会えたことは、非常に幸運でした。

 

fukurin23 at 20:12│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の交遊抄 | 私の日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング