2007年09月27日

昨日、神戸で私にとって歴史的な出来事がありました。今は明日のプレゼンのことで頭がいっぱいですが、75歳の人生の大先輩に「春名さんよろしく頼んます。」と言われれば、断れません。神戸で新しく起業します。

 昨日、神戸で私にとって
 歴史的な出来事がありました。

 今は明日のプレゼンのことで頭がいっぱいですが、
 75歳の人生の大先輩の社長に
 「春名さんよろしく頼んます。」と言われれば、

 断れません。

 三顧の礼という言葉がありますが、
 何度も断ったのですが、
 
 「わかりました。やりましょう。」

 最後には、
 「やらせて下さい。勉強させてください。」

 と言ってしまいました。


 神戸から東大阪の実家まで車で送っていただき、
 その後尼崎まで車で帰られて、

 自宅に到着された後に、

 「ご苦労さまです。
  必ず素晴らしい企業に育てましょう。」

 というメールが届きました。

 送っていただいている車中で、
 疲れ果てて寝てしまったのですが、
 起きたときちょうど満月が見えたのが、
 強く鮮明に記憶に残っています。

ネクタイの締め方 ネクタイの結び方 ネクタイの巻き方  月見だんご


















 神戸で新しく起業します。

 縁ってすごいね。すご過ぎるわ。

 「クイック・タイアップ」これがキーワードです。

twitterでつぶやく fukurin23 at 06:42│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 世界一の鉄筋兄ちゃんの鉄筋結束機開発物語 | 私の日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イ草侍   2007年09月27日 15:37
5 お〜ついに起業されますか。

頑張ってください。
2. Posted by のっちちち   2007年09月27日 22:07
神戸ですか。
近いです。頑張ってください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング