2007年09月30日

ノーネクタイのcj(シージェイ)さんの出版記念講演会に参加してきました。 ポッドキャスト挑戦します。 今日からseasaaブログもはじめてしまいました。

 ノーネクタイのcj(シージェイ)さんの
 出版記念講演会に参加してきました。 

 私もポッドキャスト挑戦します。 

 今日からseasaaブログもはじめてしまいました。

 cjさんは、情報商材を扱う他のギラギラした人と違って、
 cjさんは、キラキラしていて、
 ITで人生を幸せにするという空気で満ちていると
 ある参加者の方がおっしゃっていましたが、

 まさにそんな方ですと、共感します。

 私が、こんなに短い期間で、
 ここまでネットに詳しくなれたのは、
 cjさんから楽しむことを学んだからかもしれません。

ネクタイの締め方 結び方 巻き方 ノーネクタイのcjさん出版講演


















 以下の写真が講演の参加者の皆様です。

 メンバーが濃い濃い。

 びっくりするわ〜

 どうやってこんなにも濃い人々を集めたのでしょうか?

 でも、一京幸之助(いっきょう・こうのすけ)さんには
 誰も敵わないやろなぁ。

ネクタイの締め方 結び方 巻き方 ノーネクタイのcjさん講演の観衆



















 cjさんと仲間たちの話は後述します。

 それと、
 うりうり教習所22期生の9月の勉強会の話も
 後述します。



fukurin23 at 11:37│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の交遊抄 | 私の日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング