2007年10月11日

甲南チケットの小林宏至社長の最新本「商人道に学ぶビジネスの鉄則」を、サイン入りでご本人から頂戴しました。 すぐ読破しましたが、やっぱり「損得より善悪」やで〜

 甲南チケットの小林宏至社長の最新本
 「商人道に学ぶビジネスの鉄則」を、
 サイン入りでご本人から頂戴しました。 

 すぐ読破しましたが、やっぱり「損得より善悪」やで〜

 私などと付き合いをしても、本を送っても、
 何の得もなく、損ばかりなのに、
 「善」だと判断してくださっから、
 この本をいただけたのでしょうか?

 
 だって「謹呈」やもん。


 びっくりするわ。できるようで、でけへんでしょう。

 デザインが変更されて目が疲れる
 ミクシィのトップページの写真を、尊敬を込めて、
 小林社長と撮った写真に変更しました。

ネクタイの巻き方 小林宏至社長 商人道から学ぶビジネスの鉄則














 ビジネスで生きるためには、
 今日は、昨日の今日であってはいけない。
 明日は、今日の明日ではいけない。
 善悪で判断して行動し、
 人事を尽くして念ずれば、夢は必ず叶う。

 


fukurin23 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私が最近読んだ本のこと | 私の交遊抄

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング