2007年10月02日

オレンジのネクタイの締め方。オレンジのネクタイを締めたい気分ですね。 

 オレンジのネクタイの締め方

 オレンジのネクタイを締めたい気分ですね。 


 皆様はどんな気分ですか?


 最近我が家にやって来た
 シャープの亀山モデルのアクオスで、
 久しぶりに父と観戦しました。


 桑田さんが抜け、今年優勝できなかったら、
 オレンジのファンから辞めようと、
 思っていたので、よくギリギリで、
 やってくれたなぁと感慨深いです。

 5年ぶりなんで許してください。

 明日、以下のネクタイを作られた、
 有名な男性としては珍しい
 手作りネクタイ作家さんにお会いします。

 明日もオレンジのネクタイで、
 自慢大会ですわ〜

ネクタイの巻き方 ネクタイの締め方 阪神タイガースのネクタイ

 

fukurin23 at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 平井守   2007年10月06日 15:26
手づくりネクタイ作家といわれるほどのものではありませんが、趣味の範囲でネクタイを染めています。仕立ては私のよめさんです。
今年、われらトラで大ブレークした林君のネクタイです。
交流戦用のユニホームをネクタイ用にデザインしたもので、表はこの写真の、裏は背番号が入った後姿のデザインです。
林君用はホーム用ユニホームですが、もう1本、ビジター用ユニホーム、黒に黄色の縦じまを、やっぱり大ブレークした桜井広大君で染めています。
どちらも、私のお宝です。
みなさんに見ていただけて、ちょっとした感動!竜太君ありがとう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング