2007年10月13日

阪神タイガースのネクタイ クライマックスシリーズで阪神タイガースが敗退しましたね。 巨人対阪神のガチンコの対決が見られずに、残念です。

 阪神タイガースの手作りネクタイ 

 クライマックスシリーズで阪神タイガースが敗退しましたね。

 巨人対阪神のガチンコの対決が見られずに、残念です。


 以下は、先日紹介した
 阪神タイガースの手作りネクタイ
 一度だけ締めてみたときの写真です。

ネクタイの締め方 ネクタイの結び方 阪神タイガースのネクタイ














 野球の球場に行くと、
 結構、会社帰りのネクタイ姿の
 サラリーマンの皆さんが多いですよね。

 それだけ、野球は、
 大衆に支持されたスポーツと言えるのでしょう。

 しかし、
 阪神対中日のクライマックスシリーズの関西地区の視聴率は、
 1戦目、15%、2戦目、12%だったそうです。

 野球人気の低下と見るか、
 熱しやすく冷めやすい阪神ファンの特質と見るか、
 判断は分かれると思いますが、

 いずれにせよ、野球は、
 ネクタイ姿のサラリーマンが熱中できる
 スポーツであり続けて欲しいものです。

twitterでつぶやく fukurin23 at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 私の日記 | 手作りネクタイの魅力

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 平井守   2007年10月17日 14:48
竜太君
林君用デザインのネクタイ、よく似合っています。でも、僕としては、モデルが林君だったらいいのになぁ〜と、やっぱり思ってしまいます。

わがトラ、今季は残念でした。
トラってご存知のとおり、ものすごく強いときと、考えられないくらい弱〜い時とがあります。
そのいちばん弱〜い時に、クライマックスシリーズが来てしまったとユーわけ!
だから、あんまり落ち込んだりしていません。チョー強いトラで楽しませてもらったから…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング