2007年12月08日

こうのとり見てきました。 あの有名な秋篠宮文仁親王がよく訪れられたこうのとり公園にて

 こうのとり見てきました。 

 あの有名な秋篠宮文仁親王がよく訪れられたこうのとり公園にて

ネクタイの巻き方 ネクタイの締め方 結び方 こうのとり



fukurin23 at 11:42│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の交遊抄 | 私の日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 湯口 貞雄   2007年12月09日 20:50
5 子供の頃に朝夕、高く飛び交う姿を見かけましたが、戦争で松ノ木が伐採され見かけなく成りました。
明治時代に当地の村長が天保年間からの賑わい、最盛時には2千人からの見物客が有り、当時の盛況を乃木さんほかに送った書状の写し等の貴重な資料を手にして、思わぬ宝物に接して大事にしています。
12月も後、わずか神戸起業の決定が行われれば忙しく、技術の打ち合わせを行います。
2. Posted by 抹茶ん   2007年12月11日 09:40
コウノトリは普通名詞なのに豊岡の
代名詞になりましたね。
すごいことです。
環境学習のメッカになってきています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング