2007年12月20日

実は手作りネクタイ展を開催していました。 7 新聞にも掲載されました。 手づくりネクタイ独特の魅力

 実は手作りネクタイ展を開催していました。 7

 新聞にも掲載されました。 

 手づくりネクタイ独特の魅力

 一番左のネクタイは、
 面白い4文字熟語が書かれています。

 誰がこの手作りネクタイを締めるのだろうか?

  と考えていたら、

 こういう漢字のネクタイは、
 外国人の方に非常にうけるんですよと
 アドバイスをいただきました。

 確かに、「四苦八苦」とかいう
 漢字のネクタイを締めた外国人の方に
 お会いしたら、笑ってしまうかもしれませんね。

ネクタイの縛り方 ネクタイの巻き方 手作りネクタイ 流れ いろいろ

































 今度機会があれば、このネクタイを
 「無芸大食」で有名な社長さんに締めさせてみます。

twitterでつぶやく fukurin23 at 00:36│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 手作りネクタイの魅力 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by い草侍   2007年12月20日 23:46
ニイハオ〜中国から誕生日おめでとう!
もう30歳くらいになったかな?
1月の勉強会でお会いできることを楽しみにしています。
ネクタイで爆走してください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング