2007年12月21日

実は手作りネクタイ展を開催していました。 8 新聞にも掲載されました。 手づくりネクタイ独特の魅力

 実は手作りネクタイ展を開催していました。 8

 新聞にも掲載されました。

 手づくりネクタイ独特の魅力

ネクタイの縛り方 ネクタイの巻き方 手作りネクタイ 手づくり



twitterでつぶやく fukurin23 at 23:14│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 手作りネクタイの魅力 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆーさん   2007年12月22日 21:02
5 昨日の苦労賛嘆でしたか、漢字のネクタイ、今日のネクタイ本当に素晴らしいですね。やっと日本のネクタイの図柄も外国のブランドに負けない商品化をされた感じがします。頑張ってこのような商品をドンドン出してください。
日本の紳士が競って買い求めるように成ります。
2. Posted by tomumama   2007年12月24日 00:33
5 お誕生日おめでとうございます。
時間が間にあいませんでしたが〜

娘の結婚祝いにお皿に絵を描くことにしました。ママに宜しく〜☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング