2008年01月04日

私のネクタイコラム・名言集 花は、少女を女にし、ネクタイは、少年を男にする。

 私のネクタイコラム・名言集 

 花は、少女を女にし、ネクタイは、少年を男にする。

アメリカンフラワー ネクタイ
























 このかわいいかわいい女の子、
 どこの誰だか絶対にに言えませんが、

 私が作ったアメリカンフラワーのバラを
 お年玉代りにプレゼントしたら、
 こんな絵がをを見せてくれたそうです。

 お父様が即日すぐにメールを転送してくださいました。


 非常にうれしいと同時に、
 花やアメリカンフラワーの魅力を
 再認識させていただきました。

 
 「女性には花束を、男性にはネクタイを」

  これは私のプレゼントの極意です。

twitterでつぶやく fukurin23 at 16:14│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote ネクタイの知識が欲しい方へ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング