2008年01月06日

丹波市の納税者番付1位の方の二男さんと義父さんに根回しを。

 丹波市の納税者番付1位の方の
 二男さんと義父さんに根回しを。

 JR尼崎駅北側のダウンタウンの故郷、
 潮江にあるコミュニティサロン・はなみずきにおいて。

池田大樹 尼崎 はなみずき

















 前の座っている金子堅くんのような男性が、
 二男さんで横が、将来のご婦人。

 後ろの男性がおじいさんで、
 尼崎の大蔵大臣です。

 この日もカニ鍋をして、
 このコミュニティサロン・はなみずきに
 総額5万円置いていくあたりがカッコいいですね。

 
 中央の女性がコミュニティサロン・はなみずきの
 オーナーでも尼崎市市会議員の北和子さん。

 元日本新党で、小池百合子とも現市長の白井市長とも
 また私が尊敬し先日がんのため現職の参議院議員のまま
 亡くなられた山本孝史先生とも
 政治的に近い関係にあったとか。


 クールビズを推進した
 小池百合子には、ハラワタ煮えくりかえっています。

 シバキに行く日も近いかもね。

 どこに縁が転がっているかもしれません。

 皆さんもエブリデイ、エブリタイム、エブリモーメント、
 全力投球をお願い致します。


fukurin23 at 09:06│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の交遊抄 | 私の日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング