2008年01月19日

インターネットの勉強会の新年会に行ってきました。 非常に疲れました。新会長と次期会長の握手。

 インターネットの勉強会の新年会に行ってきました。 

 非常に疲れました。

 新会長と次期会長の握手。

ワンタッチネクタイ ネクタイの結び方 ネクタイの巻き方


















 宮崎から帰ってきて、疲れて果てている上に
 朝の5時まで飲んでしまった…

 その割には結構元気な私。。。

 いぐさ王子が私の新商品を使っています。

twitterでつぶやく fukurin23 at 12:30│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 私のベンチャー仲間のこと | 私の交遊抄

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いぐさ王子です   2008年01月19日 19:44
お疲れ様でした。

また行きましょうね〜

次期会長は堪忍して・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング