2008年01月21日

大阪ボランティア協会の「田村太郎・永井美佳」のコラボ勉強会へ行ってきました。 「共感の輪」をどう拡大するか? パーソナルな出会いと体験をどうソーシャルにするのか?

 大阪ボランティア協会の「田村太郎・永井美佳」の
 コラボ勉強会へ行ってきました。


 「共感の輪」をどう拡大するか? 

 パーソナルな出会いと体験をどうソーシャルにするのか?


 「遊学亭」というイベントなのですが、
 久しぶりにいい勉強ができました。

 心の点滴というかポカリスエットというか
 心の汚濁を流してくださる存在です。

 多くの意見がまとめられました。

大阪ボランティア協会 永井美佳 田村太郎 edge2009




















 動画も撮りましたので、
 楽しみにしておいてください。


twitterでつぶやく fukurin23 at 11:28│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 社会起業家コンペedgeのこと | 私の日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング