2008年02月05日

私の神戸の事務所での一時。 このカプチーノみたいなの。 勝手に砂糖が入っているのはなんとかなれへんかな。

 私の神戸の事務所での一時。 

 このカプチーノみたいなの。

 勝手に砂糖が入っているのはなんとかなれへんかな。

神戸事務所 ネクタイの締め方



















 神戸市の産業振興財団一階のカフェの一幕です。

 ここはホンマに落ち着くわ。


 大阪の産業創造館も無料のノートパソコン、
 置いといてくれよ。

 一台あるとけこう便利なのに。

 箱モノだけ立派で、
 そういった斬新なサービスをすると、
 
 非常に残念ながら、
 家に困りの方々とか怖い系の方が張り付いてしまう
 品の無さが大阪の悪いところかもしれませんね。

fukurin23 at 11:54│Comments(2)TrackBack(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の交遊抄 | 私のベンチャー仲間のこと

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ノートパソコンを中古で購入?  [ 志賀創のラジオDjへの道のり ]   2008年02月05日 18:00
パソコン無知の素人が「価格.com」で調べたところ、どれが良いのか全く分からず・・・つづく

この記事へのコメント

1. Posted by 平井守   2008年02月05日 15:42
2 1月23日から書き込みなし!ドーなってんの…?とお尋ねしたら、ナント2月5日にまとめてドサッ〜! まとめてドサッ〜は、ぼくみたいに後期高齢者の根気力不足のものには読みづらい… これからは、真面目にお願いします。
2. Posted by 抹茶ん   2008年02月05日 16:02
いよいよ神戸デビュー。

おめでとう。

3月の神戸ベンチャー研究会の

プレゼン大会にエントリーしてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング