2009年06月07日

阪南大学アメリカンフットボール部の皆様 初勝利おめでとう。 月商1000万男のカインドリー村田様ありがとう。

 阪南大学アメリカンフットボール部の皆様 

 初勝利おめでとう。 

 月商1000万男のカインドリー村田様ありがとう。



 慣れないアメフト観戦でしたが、

 テレビで見るスーパーボールとは
 全く違って展開がはやいはやい。

 しかもテレビのように解説が無いから、
 バンバン変わる展開についていくのが
 やっとこさでした。

 本日のヒーロー上田副キャプテンが
 三本締めぐらいをしにスタンドまで
 来てくれたらありがたかったのですが、

 そんな配慮も無く、
 淡々と勝利し、淡々と試合は終了しました。

 早速、隣の動物園でビールでした。

fukurin23 at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 阪南大学アメフト物語 | 私の日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング