2009年07月22日

先月6月25日より新しい携帯に変わりました。 ドコモのP−08Aの水色です。

 先月6月25日より新しい携帯に変わりました。

 ドコモのP−08Aの水色です。

携帯 ネクタイ ネクタイを携帯


 もともとソニー製だったのですが、
 携帯事業が売却され、三菱電機製になり、

 その後、さらに事業が売却されて
 パナソニック製になりました。

 もともとソニー製だった遊び心というか
 技術中心の上級者向けの設計が好きだったのですが、

 なんとなくパナソニック製になって
 さらに素人好みのものになった気がする。

 でも全くデザインや色目が同じで、
 この機種を持っていた人は
 この携帯に変えざるを得なくなっています。

 少しでも熱くなった頭を冷やして
 クールになるよう水色にしています。

 私のドコモの番号をご存知の方は
 ぜひお電話ください。
 

fukurin23 at 09:27│Comments(0)TrackBack(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ネクタイの色とカラーの研究 | 私の日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. くちこみブログ集(ライフ): STYLE series(ドコモ)携帯電話 by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2009年07月22日 22:22
「STYLE series(ドコモ)携帯電話」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング