2009年07月28日

麻生太郎首相のネクタイ 古賀誠のネクタイ 貴重な大爆笑のネクタイ

 麻生太郎首相のネクタイ 

 古賀誠のネクタイ 

 貴重な大爆笑のネクタイ

麻生太郎 首相 ネクタイ 古賀誠 ネクタイ


 麻生太郎首相のネクタイを調べようと
 思って色々研究していると

 貴重な写真が出てきました。

 無口で何も語らない
 政治家の世界では紳士との評判高い
 古賀誠・選挙対策委員長と
 麻生首相が大爆笑している一枚です。

 何を笑っているのでしょうか?

 総選挙での大勝利だけではなさそうです。

 意外と無口な古賀誠氏のネクタイの方が
 雄弁に語るかもしれませんね。

fukurin23 at 12:46│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私が注目したネクタイの締め方 | 有名人のネクタイの結び方

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング