2009年09月09日

NBK大賞授賞式の日の思い出。 親愛なるプロカメラマン伊藤さんと 撮影はハーさん。

 NBK大賞授賞式の日の思い出。

 親愛なるプロカメラマン伊藤さんと 

 撮影はハーさん。

    BlogPaint


 昨日というか、
 正確には昨日から今日ですが、
 実は夜釣りをしていて、
 3時過ぎくらいに帰ってきて、

 無茶苦茶脳が活性化されたのか、

 三国演義の主題歌を歌いすぎたのか、

 ものすごいいいアイデアが浮かんできて、
 悩んでいたことに色々けじめをつけた。


 帰ってきて、

 秋も近づくし、涼しくなったのに
 気をよくして、部屋を掃除しまくっていたら、

 昔愛用していた
 1つのリュックサックが出てきて、

 中を開けると、
 なぜか昔から探していた思い出のネクタイが
 その中に入っていて、

 このネクタイはここに隠れていたのか!!!

 と妙に大事なネクタイで感慨に耽っていると、
 同じリュックの中にCDが一枚入っていて、

 なんだろうと思って開けると、

 ハーさんという大切な仲間がくれた
 デジカメの撮影方法を指南したPDFが
 入ったCDで、

 もちろんパソコンには入っていたけど、
 現物のCDはここにあったんだと、
 ネクタイそっちのけで
 よき思い出を思い出していて、

 そこから、
 ネクタイのことは忘れて、
 様々な思い付きを出来る限り、
 一心不乱にワードに落とし込んで、

 気がついたら午前11時過ぎ。。。

 見知らぬ携帯の番号から着信があり。

 何の気なしに出ると、

 『もし、もし、伊藤です。。。』

 しばらく連絡してなかったし、
 メールでの連絡も多かったので、
 いきなりの電話に怖いほど驚いた!!!


 そんなことで思い出の一枚の写真を皆様に。

 この写真はプロの伊藤さんの撮影ではなくて、
 デジカメの撮影方法を習得された
 ハーさんの撮影です。

 だって、
 証拠に鏡に撮影してる姿が映ってるもの。

 2006年11月15日のお話です。



 人生や友人に感謝。感謝。感謝。

 私の人生はおそらく、
 多くの人と会い、多くの友人を作り、
 大きな夢を実現するためにあると
 確信的に思う毎日です。


fukurin23 at 14:41│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私、春名竜太の履歴書 | 私の交遊抄

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング