2009年10月04日

阪南大学客員講師の中土井浩史先生主催の『観月会』に行って来ました。皆さん満月のせいで、酒乱になってました。

 阪南大学客員講師の中土井浩史先生主催の
 『観月会』に行って来ました。

 皆さん満月のせいで、酒乱になってました。

 一昨年は18人参加で、
 ほとんどが男性だったみたいですが、

 今年は、半分ぐらいが女性。

 もともと私と私と一緒に言った方は、
 20分遅れてつく予定だったのですが、

 着いた瞬間、

 阪南大学客員講師で、
 阪南大学起業塾でご指導いただいた
 社会保険労務士の中土井浩史先生の

 色白の常識人のスタッフの方が

 赤鬼みたいな顔で、
 超ハイテンションで話していたので、

 めっちゃ面白かったのですが、
 
 最初、
 若干のドン引きをしてしまいました。

 酒が人を変えたのか?

 満月が人を変えたのか?


 

twitterでつぶやく fukurin23 at 08:40│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 阪南大学起業塾のこと | 私の日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング