2009年10月16日

新大阪の『隠れ家』。鳥料理専門店のアスパラつくね。持つところがアスパラです。

 新大阪の『隠れ家』

 鳥料理専門店のアスパラつくね。

 持つところがアスパラです。

BlogPaint


 この鳥料理というか
 メインは焼き鳥ですが、

 メニューが多いし、
 焼酎・日本酒・ワイン・チューハイと
 お酒の種類が豊富です。

 雰囲気が隠れ家的で、
 どんなひとでも俺の店感覚で、
 焼き鳥とお酒が楽しめます。

 お客の層は、
 近郊で働かれているサラリーマン中心ですが、

 皆さんネクタイ姿で来店されて、
 最初飲み始めは、
 ネクタイを締めておられますが、

 だんだんネクタイをゆるめて、

 非常にいい感じで、
 お酒に、お話に、そして人生に酔われています。

 さすがに
 ネクタイを頭に巻かれている方はいませんでしたが…

 私もいい感じで、
 楽しいお酒をいただきました。

twitterでつぶやく fukurin23 at 13:34│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 私の食卓のこと | 阪南大学起業塾のこと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 植木 力   2009年10月16日 17:07
行ってみたいお店ですが。。。

場所情報まで掲載してほしいなあ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング